5月

5月に入りましたが進学や就職などで環境などが変わり、少し慣れたところに不安などが起こったりもします。

5月が晴天も多いはずなのが、雨などの日も多く憂鬱な日々も続きますよね。

何か体調の変調に気づいたら早めに相談などして対処して下さいね。

メンタル関係も体と同じようにも早期発見・早期治療が大切です。

 

今日の朝、フラワーグループで生花を使用する為にお花屋さんに行ってきました。

最近お花の品種改良が進んでいて、とっても素敵なお花に出会うことがあります。

これは、お花の内側だけが濃い色のミニバラです。

私の鬱々した気持ちが少し和らぎました。

皆さんも身近なところでホットできることを見つけて下さいね!